最終更新日:2020年1月27日

ページID:001429

印刷

永平寺町保健計画について

永平寺町では、町民との協働により、地域の課題やニーズに対応するため、また、住み慣れた地域で元気で生き生きと安心して暮らすことができるよう「永平寺町保計画」を策定いたしました。

 永平寺町保健計画とは

永平寺 元気 長生き いいからだ いっしょにやろっさ 笑顔に満ちた健康づくり を基本理念としています。

永平寺町では健康づくりのこれまでの取り組みを継承し、健康づくりを通して個人の生活の質の向上や自己実現、さらには元気な住民が多く活力あるまちづくりをすすめています。

地域が一体となった健康づくりをすすめるために、疾病予防や健康づくりの意識を持ち、継続して積極的に取り組むことで、まち全体に健康づくりの輪が広がるよう推進していくための計画です。

 詳細については、下記のファイルをご参照ください。

添付ファイル


PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報配信元

民生部門 福祉保健課 松岡保健センター

電話番号:0776-61-0111 

メール:m.health@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。