最終更新日:2021年12月17日

ページID:010847

印刷

永平寺町近助メシ!家族de食べて応援クーポン事業を実施中

永平寺町近助メシ!家族de食べて応援クーポン          

 新型コロナウイルス感染症拡大による人流抑制の影響を受けて需要が落ち込んだ飲食業の活性化を図り、さらに町内の皆様に広く町内の飲食店を知っていただくため永平寺町近助メシ!家族de食べて応援クーポン事業を実施しています。

 今回は、商工会の公式LINEとのコラボ企画により、友達登録することで参加店舗から独自サービスを何回でも受けることができます。

 常連のお店や、今まで行ったことのないお店で飲食することで、永平寺町内のお店の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

・クーポン使用期間と店舗

 〇実施期間

   令和3年12月17日から令和4年2月20日 

 〇実施店舗  

   町内約50店舗

 実施店舗は、クーポン実施店舗「のぼり」、「ポスター」でも確認できます。

・クーポンの使い方、LINEプレゼント 

 町内参加店でお食事代として使えるクーポン(クーポンA1枚、クーポンB2枚)を、永平寺町内在住の方(永平寺町に住民票のある方)限定で発行しました。

 クーポンAは500円として、クーポンBは250円×同居家族の来店人数分として使用できます。

 今回は、商工会の公式LINEとのコラボ企画により、友達登録することで参加店舗から独自サービス(LINEプレゼント)を何回でも受けることができます。

 商工会公式LINEアカウント https://lin.ee/aUqrsSO

tirasi LINEQR
(クーポンのチラシ )

・お問い合わせは

  永平寺町商工会 61-0456 まで

関連分類

情報配信元

産業建設部門 商工観光課

電話番号:0776-61-3921 
ファックス:0776-61-2474
メール:shoko@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。