最終更新日:2021年4月21日

ページID:010612

印刷

自動運転・近助タクシーに関する視察・研修等の申し込みについて

地方自治体・議会関係・各種団体のみなさまへ

永平寺町の自動運転、近助タクシーの取組みにご関心をいただきありがとうございます。
現在、視察や研修について多くのご依頼をいただいております。
スムーズな日程調整のため、以下の手順にて申込みをお願いします。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。

視察・研修の申し込みについて

  1.  添付ファイル「自動運転・近助タクシー視察等、申込書」にご記入の上、総合政策課まで送付ください。
  2.  毎週木曜日を視察対応日とさせていただいています。
     (木曜日の都合が悪い場合は、お電話にてご相談ください)
  3.  申込書到着後、こちらから日程調整の連絡をさせていただきます。

視察・研修の基本日程

<説明のみ>

・30分~1時間30分程度
・参加人数に応じて会場をお知らせします

<説明+現地>

・1時間~3時間程度
・現地での移動として、レンタカー等があると便利です
・原則、定時運行の車両に乗車いただく形になりますが、人数に応じてご相談させていただきます。

視察・研修にかかる費用について

・1人当たり500円(税込)
・当日、現金にてお支払いください
・領収書は、「まちづくり株式会社ZENコネクト」名義となります

関連ページ

情報配信元

総務部門 総合政策課

電話番号:0776-61-3942 
ファックス:0776-61-2434
メール:seisaku@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。