最終更新日:2022年12月9日

ページID:011012

印刷

放課後児童クラブについて(令和4年7月21日から))

松岡第1・第2児童クラブ

・通常の児童クラブ教室及び特別教室で運営します。

・お迎えに関しては、体育館玄関のインターホンを押して、迎えに来たことをお知らせください。

御陵児童クラブ

・通常の児童クラブ教室(2部屋)で運営します。

・お迎えに関して、体育館玄関のインターホンを押して、迎えに来たことをお知らせください。

吉野児童クラブ

・吉野小学校で運営します。

・お迎えに関しては、玄関横のインターホンを押して、迎えに来たことをお知らせください。

志比南児童クラブ

・通常の児童クラブ教室(2階ランチルーム・3階多目的室)で運営します。

・お迎えに関しては、通常通りとします。

志比児童クラブ

・通常の 志比児童クラブ(永平寺支所)で運営します。

・お迎えに関しては、通常通りとします。

志比北児童クラブ

・通常通り、永平寺生活改善センターで運営します。

上志比児童クラブ

・通常の 上志比児童クラブ(やすらぎの郷)で運営します。

・お迎えに関しては、通常通りとします。

状況によっては内容に変更が生じる事もありますのでご理解の程よろしくお願いします。
ご家族の中で児童を見守れるご家庭は、できるだけご利用をお控えください。
早い時間でのお迎えが可能の場合は、お迎えをお願いします。

情報配信元

民生部門 子育て支援課

電話番号:0776-61-7250 
ファックス:0776-61-3464
メール:kosodate@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。