最終更新日:2020年4月10日

ページID:010203

印刷

第二期永平寺町子ども・子育て支援事業計画について

【子ども・子育て支援事業計画を策定しました】

子どもは、次代の主人公であり、地域の宝です。

まちの明るい未来には、子どもや子育て家庭にとって暮らしやすいまちを目指し、健やかに成長できる支援の充実が必要です。

第二期計画は、「すくすく・のびのび 子どもが輝くまち・えいへいじ」を基本理念に掲げ、子どもが健やかにのびのびと暮らすことができる施策を進めるとともに、子ども・家庭・地域が希望を持って生活できるまちの実現を目指し、子 育て支援を切れ目なく社会全体で支援する環境整備に取り組んでまいります。

計画書

【計画の期間】

計画の期間は次の とおりです。

「第二期永平寺町子ども・子育て支援事業計画」の期間は、令和2(2020)年度から令和6(2024)年度の5年間です。必要に応じて見直しを行います。

期間 

第二期永平寺町子ども・子育て支援事業計画については、以下からダウンロードできますのでご覧ください。

1.計画全体

2.計画概要版

【お問合せ先】

 子育て支援課 

 電話番号 0776-61-7250

 FAX  0776-61-3464

 メール  kosodate@town.eiheiji.fukui.jp

添付ファイル


PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報配信元

民生部門 子育て支援課

電話番号:0776-61-7250 
ファックス:0776-61-3464
メール:kosodate@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。