最終更新日:2021年4月22日

ページID:010613

印刷

永平寺町産業構造実態調査の結果報告会について

 令和3年4月16日に、町内金融機関をはじめ、関係機関にご参加をいただき永平寺町産業構造実態調査に係る結果報告会を開催しました。
 今年の2月に永平寺町内の事業所等を対象に、新型コロナウイルス感染症拡大の影響をはじめ、町内事業者の現状を把握するために、アンケート調査を実施しました。
 この調査は、福井県立大学 地域経済研究所と共同で、永平寺町内の事業者に係る実態情報の蓄積と目的に応じた分析を行い、関係機関との情報共有を図り適切な対策を講じることで、町内産業の持続可能な地域産業を育成していくことを目的として行われたものです。
 この調査結果をもとに、関係機関と連携し事業者の強みや経営課題を抽出することによって、ビジネスマッチングや異業種取引などの、永平寺町にふさわしい地域資源を活用した産業の振興を図っていきます。
 

photo

町内産業振興調査報告書(PDF形式 7,639キロバイト)

添付ファイル


PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報配信元

産業建設部門 商工観光課

電話番号:0776-61-3921 
ファックス:0776-61-2474
メール:shoko@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。