最終更新日:2020年3月28日

ページID:010177

印刷

永平寺町公営住宅等長寿命化計画を改定しました

 本計画は、公営住宅の分野において、確実な点検の実施及びその点検結果に基づく予防保全型の維持管理・修繕、長寿命化に資する改善を推進していくためのアクションプランとしての役割を担う計画であり、「早期発見・早期補修の予防保全型管理」「既存ストックの効率的かつ効果的な活用」「ライフサイクルコストの縮減と事業量の平準化」を実現することを目的として平成24 年2 月に策定いたしました。

 計画策定後、「公営住宅等長寿命化計画策定指針」をはじめとした関連計画・指針が改定されています。

 このことから、永平寺町でも「永平寺町公共施設等総合管理計画」(平成29年3月策定)との整合性を図りながら、令和2年3月に本計画を改定しました。

添付ファイル


PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報配信元

産業建設部門 建設課

電話番号:0776-61-3948 
ファックス:0776-61-2474
メール:kensetsu@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。